tora18yearsの日記

1日1食ブログ+令和の徒然草もどき

関東上空に火球

昨夜、関東上空に大きな火球が流れたらしい。

高校生のころ、お茶の水の予備校の屋上から夕暮れ時に火球が煙の軌跡を残しながら富士山の方向に落ちて行くのを見たことがある。
煙を吐きながらの直線運動だったので、UFOではなかったと思う。

当時はスマホもないので記録に残すことはできなかった。ニュースになると思ったが、ならなかった。

それから7,8年後に、硫黄島より少し北にある島で暮らしていたころに、本物のUFOを見た。夜中の2時ごろに一人で見たので、証拠はないが。

大きな母船が回転しており、そこから無数の光が飛び出して、数分間不規則な動きを続けた。
その間、母船は回転し続けており、光は母船の周囲で不規則な運動をしていた。
ある瞬間に、無数の光がすべて母船に吸い込まれるようになくなり、母船UFOも消えた。

つい最近、夢の中でUFOに乗り、運転の仕方を教わったことがある。
ディスプレイに宇宙の地図のようなものと、宇宙空間に流れるフリーエネルギーの場所が示されていて、このフリーエネルギーに沿って目的地まで近づき、そこから先は別のエネルギーを使って移動すると教わった。

理屈はきわめて単純だということを何度も強調された。
教えてくれたのは、その辺にいる普通の地球人の姿をしたおっさんだった。

操縦桿らしきものが1本あったが、使わなかったような気がする。
自分の意識で進行方向を選ぶというのが当然の前提だった。

多分、ただの夢だとは思う。


youtu.be

今朝の体重:82.6kg(前回比±0kg)